ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月14日

冬の海とカップラーメン

冬の海とカップラーメン

今日は茨城の海に行ってきました。

朝はかなりの冷え込みで、砂浜には霜が降りていました(~_~;)

冬の海とカップラーメン

冬の海とカップラーメン

波チェックしてたらローカルわんこが寄ってきました


そんなに見つめられても食べ物はねぇよ〜


波は小さいながらも時々張った波も入り、運が良ければ2発くらいは返せてそこそこ楽しめました♪


冬の海とカップラーメン

コールマンのシングルストーブは
海上がりの冷えた体を温めるのに重宝します(^^)

冬の海とカップラーメン

冬のサーフィンとカップラーメン

マストな組み合わせです



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の海とカップラーメン
    コメント(0)