ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月13日

コールマンのクリアウォールをトルテュに!

冬キャンプが更に快適になるであろうアイテムが今日届きました♪

コールマンのクリアウォールをトルテュに!

コールマンのWEATHER MSTER 2ROOM HOUSE Ⅱ
用のクリアウォールです(^^)

以前から、あるブロガーさんがトルテュproに装着しているのを読んで気にはなっていたのですが、

前回の本栖湖キャンプで薪ストーブを使った時に、
明るさもキープしつつ暖かい空気も逃さない為に導入した方が良いと判断しました(^^)


これで次のキャンプが更に楽しみになったぞ〜!


…と、テンションMAXになるはずだったのですが、
ある事実が判明した事で少し下がる羽目になりました(。-_-。)

実はコレ、ヤフオクで6000円で落札したんです。
しかしあるブロガーさんの記事を読んでガックリ…


なんと、そのブロガーさんは初売りセールで
1080円で購入していたのです(T . T)


やはり情報に強い人がお得な買い物が出来るんですね〜

勉強になります(^_^;)



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
トルテュpro 虫食い
オレンジ村 キャンプ
Sweet Grass 雪中キャンプ
トルテュpro+シールドヘキサL+薪ストーブの設営動画
薪ストーブキャンプをよりよく過ごすために
本栖湖年明けキャンプ3日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 トルテュpro 虫食い (2016-12-15 20:59)
 オレンジ村 キャンプ (2016-12-14 22:53)
 Sweet Grass 雪中キャンプ (2016-01-17 18:34)
 トルテュpro+シールドヘキサL+薪ストーブの設営動画 (2016-01-15 23:00)
 薪ストーブキャンプをよりよく過ごすために (2016-01-12 22:38)
 本栖湖年明けキャンプ3日目 (2016-01-12 18:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンのクリアウォールをトルテュに!
    コメント(0)