ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月14日

オレンジ村 キャンプ

2月8日から3泊で千葉県の南房総にあるオレンジ村キャンプ場に行った時の事を書きます。

ちなみにこの時、買ったばかりのコールマンのクリアウォールを試しました

オレンジ村 キャンプ

いきなりの完成写真ドン。
ちなみに、クリアウォール側のパッチンとめるフックですが
参考にさせてもらった人のブログでは、トルテュproのフレームより少し小さいのでベルトを使ったとありましたが、
少し強めに押せばそのまま接続できちゃいました。

オレンジ村 キャンプ
オレンジ村 キャンプ

中からの眺めもバッチリだし、光も入るのでかなりいい感じです♪

オレンジ村 キャンプ
オレンジ村 キャンプ

薪ストーブもしっかり設置しました。
このキャンプ場を選んだ理由、薪使い放題!

そのかわり、長〜い木材を自分で切らなければなりませんが。
オレンジ村 キャンプ
オレンジ村 キャンプ

自分は仕事で充電式の丸ノコを持っているので、かなり楽でしたが、ない人は覚悟が必要かも。
オレンジ村 キャンプ

オレンジ村 キャンプ
パチパチと薪が爆ぜる音は本当に心地いいですね〜







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
トルテュpro 虫食い
Sweet Grass 雪中キャンプ
トルテュpro+シールドヘキサL+薪ストーブの設営動画
コールマンのクリアウォールをトルテュに!
薪ストーブキャンプをよりよく過ごすために
本栖湖年明けキャンプ3日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 トルテュpro 虫食い (2016-12-15 20:59)
 Sweet Grass 雪中キャンプ (2016-01-17 18:34)
 トルテュpro+シールドヘキサL+薪ストーブの設営動画 (2016-01-15 23:00)
 コールマンのクリアウォールをトルテュに! (2016-01-13 17:34)
 薪ストーブキャンプをよりよく過ごすために (2016-01-12 22:38)
 本栖湖年明けキャンプ3日目 (2016-01-12 18:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ村 キャンプ
    コメント(0)